リフォームのバンブー Bamboo

電話番号 メールでお問合せ・ご相談

M様邸 家具搬入

新築家具をバンブーで

M様邸 家具搬入

新築を建てられたお客様で家具をバンブーで選んでいただきました。
新築ならではの新品の高級家具。
その家具の搬入をさせていただきました。

M様邸 家具搬入

まずは本革のソファー。
お客様一番のお気に入りです。硬すぎず、柔らかすぎずを重点において選択された一品です。

カウチのなんとも言えない膨らみ、高級の証です。
本革ならではのいい香り、質感、座りごこち。


どれをとっても高級という言葉が合うのではないでしょうか。

M様邸 家具搬入

そしてテレビボード。
こちらの商品、写真では分かりにくいのですがかなり繊細な造りとなっています。特にレンガのところはダイノック仕上げではなく、まさに”木”。

あえてワントーン落とした色合いのダークブラウン。
かなりお部屋とマッチしているんでしょうか。

M様邸 家具搬入



アップでの一枚。
高級な物が大好きなM様らしい一点となりました。

M様邸 家具搬入

ベッドです。
実は私が一番こだわったのはここです。
こちらも写真でわかりにくいのですが、床の色に合わせてダークブラウン。そして、こだわりぬいたところがフレームサイズとマットレスサイズ。
マットレスサイズはセミダブルがいいということで
あえてヘッドボードとベッドフレームをダブルサイズにすることにより左右の木で幅を出しました。

M様邸 家具搬入

ベッドがロータイプのベッドなので高さがない分部屋自体もすっきりします。
マットレスも拘らせていただきました。”睡眠の時間”快適な時間をおくっていただくために国産のポケットコイルのマットレスをチョイスしました。フレームの左右の幅のヘッドボードに棚を取り付け、LEDのライトを固定し、コンセントも取り付けさせていただきました。
デザインも使い勝手も寝心地も最上級です。
コーディネーターとしてものすごくいい提案ができました。

前のページにもどる